2016年8月28日 (日)

ニシン蕎麦

今日はこれから小田原例会。その前に、小田原老舗の寿庵でニシン蕎麦を食べる。ちょっと寒いからね。



2016年8月27日 (土)

クロシデムシ

クロシデムシ、模様(ダニ)付き。美しくなくてごめんなさい。



2016年8月25日 (木)

コスモワールド

先週土曜日(20日)の横浜。先週土曜日(20日)の横浜。日本丸方面から横浜コスモワールドを見ると、まるで軍艦島、島いっぱいに詰められたレジャーランドのようでした。

2016年8月24日 (水)

ケンランアリスアブ

今月の月刊むしの表紙はコブ屋さんが撮ったケンランアリスアブ。
沢山撮ったそうだけど上手いなぁ〜こんな写真を撮りたい。
春になるとコルリの飛行シーンに苦労してますから。ホバリングに憧れてます(^^;;


2016年8月20日 (土)

横浜ペリコ




横浜港発祥の地、象の鼻パークの象の像。横浜ブルーエレファントでんな。ペリーをもじってペリコと言うそうです。目がクリクリして可愛いです。もしかして人気者なのかなぁ?

«明石の地ウイスキー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ