« 空君と採集 | トップページ | 夏休みの宿題 »

2004年8月 2日 (月)

リポD

帰省の準備・・・と言っても子供達だけの帰省だったのですが・・・
ハーバーランドに買い物に行きました。
帰省時のお土産の購入です。
しかしながら、案の定と言いますか、子供達は「トイザラスにも行く」と、言い出しました(^^;;;
「やっぱりね!」 ・・・私は妻とハッピーアイスクリーム(笑)
昔・・・震災前ですが・・・西武だったハーバーサーカスに向かいました。

するとなにやら見慣れない自販機が、今時には珍しくシンプルで飾り気もなく、注目しないでと言っているかのように、ひっそりとたたずんでいました。
「こんにちはリポDさん」
「ファイト一発!はどこに忘れてしまったの?」
「ここで、誰を待っているの?」
「おじいさんも、おばあさんもここにはあまり来ませんよ」
「若者がここで、左手を腰にあてて、右手でぐいっと飲むのかな?」
・・・・
不思議な自販機さんさようなら。

大正製薬の自販機を初めて見ました。

040802_1.jpg

----------------------------------------------------------------

« 空君と採集 | トップページ | 夏休みの宿題 »

日常」カテゴリの記事

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ