« 運動会 | トップページ | 厚木 »

2004年10月 4日 (月)

虫屋の雑記帖

私の虫の師匠はk-suganoさん。近畿の仲間内では、支部長とも呼ばれている。
私がこの道にどっぷりはまってしまったのは、全てk-suganoさんのせいである(おかげとも言う)。
忘れもしない、1999年2月6日(土)の1時に西神戸にある田園と言う喫茶店で待ち合わせをしたのが最初の出会いであった。実は、インターネット、古くはニフティサーブの会議室などネットワークで知り合った人にお会いするのも初めての経験だったので、とても緊張したのを覚えている。
それから約6年が経った。
教えて頂いた事は数知れず。一緒に行った採集も数知れず。頂いた虫やエッチ画像も数知れず(笑)
ありがとうございました。そしてこれからも宜しくです(^^)

さて、そんなk-suganoさんが、Weblogを始めた。

虫屋の雑記帖

である。
皆さんもアクセスしてみて下さい。LINKもしました。
きっと得る物が有ると思います。
あっ、工事中のホームページも有るのでしたよね・・・

----------------------------------------------------------------

« 運動会 | トップページ | 厚木 »

昆虫」カテゴリの記事

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ