« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005年2月

2005年2月27日 (日)

お参り

2週間ぶりに神戸に戻りました。
今日は散歩がてら、近くの神社にお参りです。

050227_1

大きく元気に育ちますように・・・

それにしても2週間会えなかっただけなのですが、どんどん成長してびっくりしました。
赤ん坊の成長は凄いと、つくづく関心しました。
と、同時に、会えない寂しさもひしひしと・・・

050227_2

この神社にも大変御世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m
さようなら・・・

2005年2月11日 (金)

六甲山

久しぶりに神戸に帰りました。
今日は、息子と六甲山に登って来ました。
関西生活最後の山は六甲山になりました。
息子も山登りは好きなのです。

電車に乗って新神戸駅に行き、登り始めました。

050210_1

この町とも、あとわずかかと思うと、景色が違って見えるから不思議です。


050210_2

六甲山は、氷ノ山や扇ノ山に比べたら、楽勝です。
ゆっくり、楽しみながら、登山と言うよりは、ハイキングの感じで登りました。


050210_3

帰りは南京町により、中華料理を食べて帰りました。
丁度、旧正月のお祭りの最中で、大にぎわいです。
震災直後、この近辺も結構大変だった事を、ふと思い出しました。

良い思い出の一日となりました。
さようなら六甲山、そして南京町。

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ