« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2005年3月

2005年3月26日 (土)

引っ越し

引っ越しの日は、新横浜プリンスホテルに宿泊。
家族用が無いとの事で、ツインを2部屋確保。
めちゃ高い位置の部屋で横浜を一望。
あればレインボーブリッジ、あれはランドマークタワー・・・
満月だけど、それ以上に地上が明るい。
明日から、この直ぐ隣の町に住むのだ。

050326_2


ありがとうございました

関西を後にしました。
関西の皆さん、大変御世話になりました。
ありがとうございました。

また何処かであいましょう。

050326_1
<2004.5.2 扇ノ山にて>

2005年3月21日 (月)

河豚

関西では「ふく」とも言います。

引っ越しの準備が始まりました。
「関西で最後に食べたい外食は?」
との問いに、「河豚」と即答!

では、出発!

050321_1

御世話になった、山陽電車に乗って・・・
最後かな?
関西に来る事が有っても、山電にはあまり乗らないような・・・

河豚は、大変美味しゅうございました(^^)
ちょっと飲み過ぎました

050321_2

この駅から、明石海峡大橋を見るのも最後かな・・・
丁度9時となり、灯りは七色になっていました。

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ