« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006年9月14日 (木)

山陰出張(3)

山陰出張も終わりです。
帰りの電車で、竹久夢二のお弁当を食べました。

060914_1

山陰と夢二・・・関係があるのですね。
福島の温泉宿で見た絵が印象に残っており、どうも「夢二=東北」のイメージな私なのでありました。

2006年9月13日 (水)

山陰出張(2)

出張中であります・・・会議終了後に散歩。
夕刻でしたが、たどり着けました。

060913_1


2006年9月 9日 (土)

山陰出張(1)

出張でありますが、その前に・・・

060909_1

ちゃんさん、若葉さんに案内され、昔良く通った山ですが、私には未知の林道を進みます。


060909_2

いました。ヒメオオ♀が枝を歩いています(^^)

ちゃんさん、若葉さん
大変御世話になりました。
楽しかったです(^^)

2006年9月 7日 (木)

キボシカミキリ

060907_01

長野に出張でした。
出張先の駅の近くのクワの木に、キボシカミキリが怒っていました。
携帯でパシャリ!

2006年9月 3日 (日)

油壺マリンパーク

車検中であります。
代車は、HONDAのLIFE・・・
5人家族にはかなり狭い車ですが、油壺マリンパークまで走ってきました。

060903_1

海は快晴で、ヨットが沢山出ていました。


060903_2

マンボウって好きです。
小学校の時の修学旅行でここに来ていますが、マンボウのバッジを買ったのを覚えています。

全く同じ魚のショーもやっていました。
海もたまには良いですね!

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ