« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月31日 (日)

大晦日

蕎麦も食べ終わり、ひたすら飲んでいます。
家族は紅白を見ています。
そろそろどっちが勝つのかとか言ってます。

ずぼらなこのブログを訪れた皆さん。
ホームページを見に来て下さった皆さん。
mixiの皆さん。
ネット仲間の皆さん。
採集仲間の皆さん。
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

そろそろドリカムなので、紅白を見ます。

動物の森

最近上の娘は、DSの「動物の森」と言うソフトがお気に入りだ。
今日は実家に帰省中だが、暇を見つけてはやっている(^^;;;

先ほどは、アレキサンドリアアゲハが採れたと言ってみせてくれた。
その前はオオクワガタを3000円で売ったとも言う。
家のローン返済のために、しょうがないとも言う、価格はこちらが決められないとも言う。
何だかなぁ・・・どこが動物の森なの???

061231_01
<アレキサンドリアアゲハをゲット>

2006年12月21日 (木)

長野に出張でした。

雪がちらほらと舞い、やっと冬らしくなってきたようです。
今年は遅い春でしたが、冬が訪れるのも遅いようです。
来年の春はどうでしょう・・・
例年季節がずれてきているように感じるのは私だけでしょうか?
温暖化の影響でしょうか?

061221_01
<雪をかぶった浅間山(長野新幹線より)>

2006年12月 3日 (日)

ステッカー

061203_1

私は絶滅種のHONDAのAVANCIERに乗っています。
良い車だと思いますが、残念ながら人気はありませんでした・・・

しかし、好きな人達がいたのです。
そして、大変ありがたい事に、ステッカーをわけて頂きました(^^)

新しい車になった気分です!

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ