« ツチイナゴ | トップページ | 梅 »

2007年1月21日 (日)

所作

070121_1

2年ほど使っていた携帯が壊れました。
電話、メール、カメラなど殆どの機能は問題無いのですが、バイブレーター機能のみが壊れ、マナーモードの時のメールや電話がわからない状態になってしまったのです。
直そうかとも思ったのですが・・・お財布携帯も使ってみたくなり、町田のドコモショップに行ってきました。

070121_2

今度はPやSなどを使ってみようかなと思っていましたが・・・
店員さんの、「お財布携帯で最も安いのはこの機種で4000円になります。」の一言で決まってしまいました(笑)
何とも変わった形の携帯です。
F702iDですが、「所作」というそうです。
色も変わったバリエーションで悩みましたが、前回と同じ白にしました。
真っ白で「真白」と言うそうです。


070121_3

変わっていると言えばイルミネーション。
何とも変わった場所が光ります。
赤や青、緑など様々に光り、また、左右一緒に光ったり、交互に光ったりもするのです。

携帯も5台目ですが、少しずつ進歩しているようです。
 
 

« ツチイナゴ | トップページ | 梅 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17357/13876643

この記事へのトラックバック一覧です: 所作:

« ツチイナゴ | トップページ | 梅 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ