« プール | トップページ | 江の島水族館 »

2007年7月28日 (土)

高尾山採集

Pしゃんに誘われて高尾山採集に行ってきました。
ありがとうございます。

が、今日も明日も世の中は休みですが、仕事であります。
仕事が終わってあわてて駆けつけました。
厚木から高尾は思ったよりも近かったです。

まず、Pしゃん、爆発さんと合流しミヤマ探索です。

070728_1

Pしゃんがミヤマを見つけました。
採るのは爆発さん・・・が、竿が短くとどきません。
で、私の竿を使って採集です。
65クラスのなかなか格好良いのが採れました。

070728_2

3人の力の結晶です。
ポーズを取る爆発さん。

その後・・・
P-Kawadaiさん、isseiさんと合流するも、挨拶のみで、爆発さんとともに下山。

久しぶりの採集なので0時頃までは頑張る予定でしたが、1時間の独りの下山と、自殺の名所と亡霊の話で萎えました(^^;;;

Pしゃん、P-Kawadaiさん、isseiさん、すみませんでしたm(__)m
今度は秋にプラティ採集に行きましょう。
 
 

« プール | トップページ | 江の島水族館 »

昆虫採集」カテゴリの記事

コメント

1月近いご挨拶遅れでスミマセン。また来年もやりましょう♪

isseiさん
当日は大変失礼しました。
来年もやりましょう。オールナイトでね。
その前に、プラティの材採集にも行きましょうね(^^)

なんか、ココログってmixiに反映されるのが遅いだけじゃなく、
反映されない日記もあって遅くなってしまいました。
お疲れ様&お世話様っした。

幽霊話で単独下山が怖くなってケーブルで下山したとあ、、、(^^;;

秋以降のP系採集、P.kawadaiさんからお誘いが来とります。
その際は、よろしゅー。

Pしゃん今晩は

>秋以降のP系採集、P.kawadaiさんからお誘いが来とります。
>その際は、よろしゅー。

ありがとうございます。
今、めちゃ忙しい状況です。
ま、いつもですが、かなりきてます。
10月には、採集活動爆発させたいっす。
その際にはこちらこそ宜しくです(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17357/16173414

この記事へのトラックバック一覧です: 高尾山採集:

« プール | トップページ | 江の島水族館 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ