« Halloweenな花屋 | トップページ | 頭骨 »

2007年10月10日 (水)

黒生

えいもんさんより「私は黒生派です」と遠方はるばるコメントを頂きましたので早速購入。
今日は妻な人の誕生日・・・おめでとう。
いや、お祝いにかこつけているわけではありません。

071010_1

以下、家族の会話。
妻 「そのビールどうしたの?いつもと違うじゃない。」
私 「先日のblogに対し、友人から黒生がないとの苦情があったのね。」
   「昔は好きで良く飲んでいたビールなので、久しぶりに買ってきたわけ。」
妻 「で、どうなの?」
私 「なかなかいける。しばらく飲んでみようかな。」
娘 「結局パパはビールなら何でもいいんじゃないの?」
妻 「アルコールなら何でもいいんだよ!」
私 「二人とも正解(^^;;」
 
えいもんさん、黒生もいけますね。
フランスでも飲めますか?
 
  

« Halloweenな花屋 | トップページ | 頭骨 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17357/16764376

この記事へのトラックバック一覧です: 黒生:

« Halloweenな花屋 | トップページ | 頭骨 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ