« 野沢温泉 | トップページ | おとぎの国 »

2008年6月28日 (土)

こどもの国

妻と下の娘の3人でこどもの国に行ってきました。
いつもの公園、そして近くの公園ですので、散歩と言ってもよいでしょうか。

080628_1_2
 
長い滑り台があり、娘は気に入ったらしく、15回も滑りました。
子供は、好きなことはなかなか飽きることなく、時間も気にせずに何回も何回もするのですよね。
親ははらはらしながら見ていました。
やんちゃな男の子が前後にいたりするとなおさら注意・・・あまりにも乱暴だと他人の子供など関係なく注意!
 
 
080628_2_2
 
クロウリハムシが椿の葉の上に数匹いました。
椿の葉を食べていたようではないようです。
さやばねがぴかぴかしており、空が映っていて、大変綺麗でした。
プラスチックやメタルを磨いたり染色してもこの黒の輝きは出せないでしょう。
 
 

« 野沢温泉 | トップページ | おとぎの国 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17357/43234528

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの国:

« 野沢温泉 | トップページ | おとぎの国 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ