« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

2008年 大晦日

今年も今日でおしまいです。
ここを訪れた皆さん、虫屋の皆さん、1年間ありがとうございました。
お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。
 
081231_1
来年もプラティにあえますように!
 
 

2008年12月21日 (日)

高尓夫球 その2

はじめてコースをまわりました。
箱根くらかけゴルフ場に行ってきました。
 
午前中は良かったのですが、午後よりもの凄い霧と風で出来なくなってしまい、断念しました。
初めてのコースが途中で棄権とは・・・とほほですが、楽しかったです。
 
思っていた以上に前に飛びましたよ(笑い)。
どのくらい前に、思った所に飛ぶかが勝負のようです。
確率の問題ですね。
そしてこれらは、練習と経験によって高まることなのでしょうね。
 
今回の感じから、だいたい2倍弱でまわれそうです。
次は130台を目標にします。
まず、ひたすらビデオ学習に勤しみます。
 
081221_1
広々として気持ちの良いコースでしたが、広葉樹のない山には違和感を感じます。 
 
081221_2
雨でも台風でもやるそうですが・・・霧が深くなると、全く見えませんでした。
それでも頑張ったのですが、あきらめてクラブハウスに戻ると、途中、殆どコースを廻っている人はいませんでした。 
雷で中止になる話を聞きましたので、さすがのゴルフも雷と霧にはかなわないようです。
次は雪か(笑)
 
 

2008年12月 7日 (日)

冬のアイスクリーム

買い物ついでにアイスクリーム。
冬だと言うのに・・・子供は凄いですね。
私はホットコーヒーです。
  
アイスクリームも冬(クリスマス)の装いとなっていました。
  
081207_1
  
  

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ