« 冬のアイスクリーム | トップページ | 2008年 大晦日 »

2008年12月21日 (日)

高尓夫球 その2

はじめてコースをまわりました。
箱根くらかけゴルフ場に行ってきました。
 
午前中は良かったのですが、午後よりもの凄い霧と風で出来なくなってしまい、断念しました。
初めてのコースが途中で棄権とは・・・とほほですが、楽しかったです。
 
思っていた以上に前に飛びましたよ(笑い)。
どのくらい前に、思った所に飛ぶかが勝負のようです。
確率の問題ですね。
そしてこれらは、練習と経験によって高まることなのでしょうね。
 
今回の感じから、だいたい2倍弱でまわれそうです。
次は130台を目標にします。
まず、ひたすらビデオ学習に勤しみます。
 
081221_1
広々として気持ちの良いコースでしたが、広葉樹のない山には違和感を感じます。 
 
081221_2
雨でも台風でもやるそうですが・・・霧が深くなると、全く見えませんでした。
それでも頑張ったのですが、あきらめてクラブハウスに戻ると、途中、殆どコースを廻っている人はいませんでした。 
雷で中止になる話を聞きましたので、さすがのゴルフも雷と霧にはかなわないようです。
次は雪か(笑)
 
 

« 冬のアイスクリーム | トップページ | 2008年 大晦日 »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17357/43588399

この記事へのトラックバック一覧です: 高尓夫球 その2:

« 冬のアイスクリーム | トップページ | 2008年 大晦日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ