« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月19日 (土)

バレエの発表会

今週はバレエの発表会。
幼稚園関連も忙しい。
 
091219_1
頑張ってました。
  
何処の家もお父さんは写真とビデの係。
結構疲れます。
 
 

2009年12月13日 (日)

幼稚園の作品展

今年も娘の幼稚園の作品展があり行ってきました。
 
091213_1
いつ見ても変わった形の建屋の幼稚園です。
 
091213_2
動物の絵が気に入りました。
 
絵をはじめ色々上手になり、成長している様子がわかり、安心しました。
 
 

2009年12月12日 (土)

当て逃げ

妻より悲惨なメールあり。
スーパーで買い物をして駐車場に戻ると、車のフロントがへっこんでいたそうだ。
お店に聞いても、おまわりさんを呼んでも、犯人はわからなかったそうだ。
 
091212_1
 
酷いぶつけ方。
バックで駐車スペースに入れようとしてぶつけた。
赤い車。
平日の昼間。 
 
赤い車に乗る運転の下手な主婦が犯人なのではないかと推測する。
怒り!
 
 

2009年12月 2日 (水)

京都

仕事で京都に行ってきました。
 
091201_2
昼間はプラグインハイブリッドカーを見たり、

091130_1
夜は坂本龍馬で有名な幕末の池田屋跡(現在居酒屋)の近くで飲んだり、
 
091201_3
ほんの少しだけ観光(修復中の銀閣寺)しました。
 
秋の京都は風情があって良いですね。
 
 

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ