« ポテトチップス | トップページ | あれから4年 »

2015年3月 3日 (火)

ひなまつり



帰宅したら晩御飯は娘(お姉ちゃん)の作ったお寿司でした。綺麗なのでパチリ。
食べたらもうしわけないなと一瞬思ったとど、おなかが早くしろよと急かすので、4回のぱくりで完食してしまいました。まあるいご飯の中にもホンモノのイクラが入ってて口の中でプチンと弾けるところを楽しみました。イクラ寿司と違うのはご飯の後にイクラが来るからなのかな。食感は大事だよね。



食べ終わったらデザートが出た。かわいいのでパチリ。
桜のギミック以外はみな食べられるそうなのでこちらもぱくり。甘い、けどおいしい。そうか土台はプリンなのか。甘くないプリンで、上のお菓子とバランスが取れてる。

今日はひな祭りで主役ではないけど得した気分。
ありがとう。

« ポテトチップス | トップページ | あれから4年 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17357/61227720

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつり:

« ポテトチップス | トップページ | あれから4年 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ